フェイスブックアイコン インスタグラムアイコン ツイッターアイコン
2023.06.08
Juana de Arco / SS Collection トップス×ワイドパンツ コーディネート♪
Hola!
京都店のTANYです。

晴れていても、ジメジメした日が続きますね~。
暑い日は、もう夏かしら。。。と思ってしまいますが、
近くで、アジサイを見つけると、まだ6月だった。。と
思い出します。笑

今回は、夏に向けて、涼しくて可愛いコーディネートのご紹介!
ジメっとした気持ちも、可愛いお洋服でテンションを
上げていきましょう~~♡


*****


まずはこちらから!


【 着用スタッフ154㎝ 】


SS Collection フレンチスリーブトップス ¥17,600
ワイドパンツ ¥16,500







ブラックベースにステッチ柄のフレンチスリーブトップスと
ワイドパンツを合わせたコーディネート。

フレンチスリーブトップスは、身幅がゆったりとしており
リラックスして着ていただけるシルエット。

コットン50%,ポリエステル50%の素材でできているため
さらりとした肌ざわりが気持ちいアイテムです





袖部分はすっきりとした丈感で、涼しさアップ!
締め付けが無い分、風通しもバツグンです。

インナーにカラフルなアイテムを合わせても◎





合わせたワイドパンツは、パープルベースに
ブラジルのお花柄のもの。

落ち着いたカラーリングなので、カジュアル過ぎず
タウンウエアとしてピッタリな組み合わせに。

プリントモチーフが大柄なので、シンプルに
なりすぎないのも良いところですよね!



お次はこちら!


【 着用スタッフ154㎝ 】


SS Collection ノースリーブトップス ¥17,600
ワイドパンツ ¥16,500
紐ベルト ¥3,300






グレーベースにニャンドゥティの風景柄のノースリーブトップスに、
ブラックベースにカモミール柄のワイドパンツを合わせて、
シックなコーディネートに♪

ノースリーブトップスはレーヨン95%,ポリウレタン5%の
素材でできており、伸縮性もバツグン。
少し裾がフレアになっているため、ゆったりとしたシルエットに。

ニャンドゥティで描かれた太陽やちょうちょ、バスも走っていますね!
どこに描かれているか、見つかりました??♡





こちらは、前後どちらにして着ていただいても◎なアイテム。
今回は、Vネックを前にしてコーディネートしてみました。
Vネックのスタイルを後ろにして、タンクトップや
Yバックキャミソールを合わせてチラリとカラーを見せるのも
Juana de Arcoならではの楽しみ方ができますね。

こちらは波やイルカが泳いでいる風景が楽しそう♡





ワイドパンツは、Mi negraから、ブラックベースに
カモミール柄をチョイス。

モノトーンにグレイッシュなプリントが映えて
綺麗ですよね。
今回は、モノトーンで合わせてみましたが、
ボトムスにカラフルなものを合わせても◎

デニムでカジュアルに合わせるのも良いですね。



*****


みなさま、いかがでしたか?
このほかにも、今からの季節にピッタリな
CollectionアイテムやClassicアイテムをご用意しております!

店頭はもちろん、藤井大丸オンラインショップでも
掲載しておりますので、ぜひご覧ください。


*****


そして、最後に再入荷のお知らせ♡
*藤井大丸オンラインショップは、
6月9日(金) 17:00~掲載スタートします♪


●item
・スウィムウェアワンピース
・ノーマルTシャツ
・ワイドパンツ
・メンズロングパンツ
・Yバックキャミソール
・パッチワークキャミソール
・バッククロスタンクトップ
・ヨガトップブラ
・はしごショーツ
・ノーマルタンガショーツ
・ヘアターバン
・リバーシブルハット



ぜひ、お店にもお立ち寄りくださいね。
お待ちしております~~♡


それでは、次回のblogもお楽しみに!


Besos TANY☆”




=========================

【6月の営業時間のお知らせ】
open 10:30
close 20:00

=========================



FUJII DAIMARU ONLINE SHOP
New アイテムが たくさんUP中!
ちょんとクリック☆ → FUJII DAIMARU ONLINE SHOP



JUANA DE ARCO京都店・公式LINE
友だち追加

JUANA DE ARCO京都店・公式Instagram
 Instagram


過去のJuana de Arcoブログは
コチラをクリック
でご覧頂けます!



〒600-8031
京都市下京区四条下ル貞安前之町605 
藤井大丸 3F Juana de Arco京都店
✉ jda_kyoto@hpgrp.com
☎ 075-213-0040


 
~その他公式お取り扱い店舗とオンラインショップ~

ONZE by WONDERCUBE(沖縄・那覇)
東京ヨガウェア(オンライン)
style yoggy(オンライン)

 
【POP UP情報☆】
2023/6/1(木)‐6/19(月) 
Cocoha
静岡・浜松

 
フェイスブックアイコン ピンタレストアイコン ツイッターアイコン ラインアイコン

シェアする

この条件で絞り込む