Hola!
D-dueよりnagiです。
先日のBlogでもお伝えしておりました、
皆さまお待ちかねの
「23FW GRAPHIC STUDIO」が本日よりスタートしました!
7月5日(水)に開催したインスタライブでは「GRAPHIC STUDIO」の魅力をいち早くご紹介!
画像や文面だけでは伝えきれない新作の着用感やオススメのコーディネートを
バイヤーkiyoと共にD-due STAFFたちがご紹介しております。
アーカイブもございますので是非チェックしてみてください。
本日は新作の中からオススメアイテムのコーディネートをご紹介していきます。
staff 155cm
まずは廃屋を描写したブラウスと、スカートのコーディネート。
「GRAPHIC STUDIO」はデザイナーの一人であり、画家・グラフィックデザイナーでもあるアルフレド・オルメドによる図案を元にし、アートのような様々な手法によって生地の上で表現をする実験的なシリーズ。
blouse 着用size 38
今シーズンのテーマである廃屋を描写した絵画を元にしたプリントを施したブラウスは、
リボンタイやフリルなどヴィンテージブラウスのようなクラシックなディティールと、
大胆にオーバーサイズに仕上げたシルエットの組み合わせの1枚。
リボンタイはその日の気分によって、色々な巻き方をお試しください◎
skirt 着用size 38
ブラウスと同じプリントを施したスカート。
さらりとした生地感なので今の季節からでも着用いただけます。
ウエストはゴムのイージー仕様ですが、生地の持つ艶感やシルエットでグレード感を感じるデザイン。
サイドにはポケット付き。
他のアイテムとのコーディネートはもちろんですが、
同柄のブラウスと合わせて、セットアップで贅沢に柄と素材感をお楽しみいただきたい1枚です。
staff 158cm
お次はクラシカルなブラウスと、コットンナイロンパンツのコーディネート。
アシンメトリーになっている裾や横に広がりすぎないように計算されたシルエットなど、
細部まで拘ったディティールが特徴の1枚。
blouse 着用size 38
ドレスメーカーならではのクラシカルなブラウス。
ボタンのスナップや袖口の素材を敢えて異素材にすることで、日常にも溶け込みやすいデザインに。
研ぎ澄まされたサイジングや丸くカットした可愛らしい襟元、
そしてバックスタイルの細やかなギャザーなど、細部にグレード感が感じられる逸品です。
胸元にはキノコのキャラクター(D-due STAFFはキノコボーイと呼んでます!)
温かみのある刺繍が愛らしいデザインです。
pants 着用size 38
ハリのある素材を使用し、クチュール感を出したパンツ。
美脚に見える補正力のある定番のタックパンツをモデルアップさせた1枚です。
裾の内側にはコーデュロイの素材を使用しているので、
折り返して短くしてもグレード感が感じられるデザインになっています。
サイドにはポケット付き。ブラウンのステッチがアクセントになっています。
バイヤーも特にお気に入りの逸品です。
また、本日よりD-dueと同じくスペインのブランドである
LOESS(ロエス)から
FALL WINTER COLLECTION 2023も入荷しております。
特集ページはこちら➤
https://www.hpfrance.com/feature/loess23fw
サステナブル&スローファッションをコンセプトに、高品質なリネンを使ったコレクションをお楽しみくださいませ。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。
by nagi
【Information】
*D-due H.P.FRANCE公式LINE友だち追加はこちら*D-dueブログ一覧はこちら*D-dueアイテム一覧はこちら*D-dueインスタグラムはこちらから*D-dueフェイスブックはこちらから
今後もD-due H.P.FRANCEをどうぞよろしくお願いいたします。