“THE ORCHESTRA OF THE SOFT ASSISTANCE”
The Orchestra of the Soft Assistance は、流れるようなシルエット、変幻自在のパターン、そしてテーマを体現する多用途な衣服が特徴です。
古典的チェックを分解することで、ジャカード織りの生地では海のモチーフに姿を変え、チェック柄のニットでは柄が完全に溶けてしまうようです。
手はプリントで表現されています。あなたを支える小さな指、刻まれた工場の指、アナログな手袋。
角には平和を祈るメッセージが隠されています。
グレーのアウトライン・フィンガーは Dutel の30年前のアーカイブ素材を利用した、指が絡み合ったようなスモックのようなシワのある独自開発のテキスタイル。
波打つような柔らかなアメーバーのシルエットや、滑空する哺乳類の皮膚を再解釈し、衣服を正方形にフィットさせ、身体に形を与え、余分な部分をサイドに沿わせます。
; SS25 Studio コレクションのプレゼンテーションでは、観客を、表面をつまむ手の優しいジェスチャーによって、オーケストラのように動く風景に誘い、モデルも風景も流動的に変化します。