フェイスブックアイコン インスタグラムアイコン ツイッターアイコン
2024.07.27
【記憶】HENRIK VIBSKOV “THE DAILY CHEWING GUM THERAPY SESSION ”





今晩は
秋冬の服がさっそく届きましたのでお知らせです。
今回記憶ではじめて取り扱うブランドです。
デンマークのデザイナーが手掛ける
HENRIK VIBSKOV (ヘンリック・ヴィブスコフ)。

 

HENRIK VIBSKOV
A/W 2024 Studio Collection

“THE DAILY CHEWING GUM THERAPY SESSION ”


-真冬だからこそ、ちょっとした手当てを受けてみましょう。
あなたのセラピー ・ 癒しになる物を選んでください: ゲーム、面白い証明、もしくは馬?
デザインチームは AW24 の Studio Collection、治療と休息をとるためにすることについて考えてみました。

私たちは自問しました。 毎日の癒しになるものとは?
それは意識的なもの、もしくは逃避? それともただの癖? 
今シーズンのシルエットは、紙のコラージュから生まれ、負の空間と誇張されたコントラストで遊んでいます。
その結果、ゆがんだ、ある意味過剰な形が混在し、肩は後ろに折れ曲がるほど大きく、背中でくっつき、肘や膝は強調されています。
軽やかなシースルーのスタイルが重厚な織ジャカードと対照的です。
プリントは、ゲームやホースセラピーからインスピレーションを得たもので、ゲームの世界から文字通りのグラフィックを使用したものや、花や鳥の影を分解してコントラストで遊んだ繊細なプリントの両方があります。

このインスタレーションは、Henrik Vibskov (ヘンリック・ヴィブスコフ)が日常的に行っているセラピー、
落ち着かせる行動 = チューインガムを噛むことから着想を得ています。
Vibs のセラピーフロアに並んだシュールなドアから、パフォーマーが大きなピンクのテキスタイルのガムの紐糸を柔らかい水平の柱に引っ張り、モデルたちはまるでゲーム感覚でその周りを操らなければなりません。-







今着たい服も在ります。





コットンの、とても柔らかで肌触りの良い生地のワンピース。
着た際の立体感が程よくて素敵です。何よりチェスボードのようなチェックの上に重なる✖︎模様、魅力的。

同じ✖︎生地のトップスも届いています。(¥66,000-)



BAG  "BLAKE"   ¥51,480- (TAMMY & BENJAMIN) 






Gambit Dress    ¥80,300-     (HENRIK VIBSKOV)
color:Blue White Checks Cross Print
50% Organic Cotton、38% Conven Cotton、12%Seacell
Size S  
着丈:122㎝、袖丈49㎝※ラグランスリーブ、ウエスト:90cm
サイドで結べるリボン付き、両サイドにポケット付き


着る楽しみのある服は、やはり良いですね。
ぜひ試しにいらしてください。



✔️ 通信販売(振込・コレクト)も承っております。

お気軽に、お問い合わせください。
お待ちしております。


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

記憶 H.P.FRANCE
〠100-6501 東京都千代田区丸の内1-5-1 新丸の内ビルディング 1F
Tel : 03-3211-3370 / 営業時間 11:00〜21:00(※日曜・祝日は20:00迄 ※連休の場合は最終日のみ20:00)

📨 Mail: kioku@hpgrp.com
📲 Instagram:@kioque_hpfrance
💬 LINE: @627tmhtf

✑📓 : 記憶のBlog

フェイスブックアイコン ピンタレストアイコン ツイッターアイコン ラインアイコン
この条件で絞り込む