フェイスブックアイコン インスタグラムアイコン ツイッターアイコン
2024.09.19
秋冬はネオン街の色はいかがですか?☆二子玉川 【VEJA(ヴェジャ)】

こんにちは。二子玉川店の戒田です。
先週の3連休はいかがお過ごしでしたか? 
私は友達のパソコンのCPU作りのお手伝いをしていました。(たいしたことはしていませんが…むしろ邪魔していたかも)
彼はパーツさえあればパソコンも作れる器用な方なので見ていて面白いです。




 

CPU(Central Processing Unit)ってなんだかよく分からない私ですが調べてみました。

パソコンやスマートフォンなどのデバイスにおいて、データの処理や制御を行うパーツで、日本語では「中央演算処理装置」と訳されます。パソコンの頭脳とも呼ばれ、性能が高いほど処理速度が速くなるため、デバイスの動作が快適になります。 CPUの主な役割は次のとおりです。


① 周辺機器やソフトウェアからの指示を処理する
②メモリなどを制御する メモリからデータを読み込み、使用者がアプリなどから出した命令を解釈して演算・実行する データを書き出すします。


制作費は30万越えですから、なかなかのご趣味です。ネオンカラーの照明もオリジナルで組み立てたようです。カラフルな色でなんだか楽しそうな装置です。 機械の分野に明るい方は尊敬します。




さて今季の秋冬のVEJAのスニーカーのカラーはネオンカラーの華やかなお色が入荷しました。
 

各色の配分も絶妙な組み合わせで、足元も楽しくなりそうな予感です。バッシュタイプでしっかりとした履き心地です。


  

スタッフの購入した色はこちら。スカートのミントグリーンと合せて爽やかな印象になります。ソールも安定していて履き心地もしっかりとしています。


  
私の購入したVEJAはブラウンにちょっとだけネオンカラーピンクのラインがポイントで入ったもの。控え目でシックな色目にさらに控え目なネイビーのVのマークが新鮮です。


  ウイングチップの仕様のクラシカルな雰囲気にカジュアルな要素を加えたVEJAも可愛いと評判です。ベーシックなコーディネートにぴったりです。この秋にいかがでしょうか。

  毎シーズン人気のESPLARはピンクとCAMPOのオレンジのジューシーカラーで登場です。白スニーカー派の方にはぜひお薦めのお品です。 足元から楽しく9月を迎えてみてはいかがでしょうか。




  それではまた次回まで。ごきげんよう。


    【  二子玉川店ブログ担当】 -撮影・執筆- 戒田格(かいだ いたる) 

学習院大学大学院人文科学研究科フランス文学博士前期課程修了。 goldie横浜店9年→二子玉川店(ただいま4回生)
最近、YouTubeの白雪姫の東北弁のアフレコショート動画にはまっています。どなたかネイティブの発音出来る方いらっしゃいましたらご教授くださいませ。



 
 


 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ---SHOP INFORMATION---・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


【goldie H.P.FRANCE二子玉川店】 住 所:東京都世田谷区玉川3-17-1 玉川髙島屋S・C TEL :03-5491-0322 営業時間:10:00~20:00



goldie二子玉川店のLINE登録はこちらから 
 
​【Instagram更新中!】 レコメンドアイテムや各店イベントなど紹介しています。 下記よりご覧ください。 ↓goldie H.P.FRANCE公式Instagram



 
フェイスブックアイコン ピンタレストアイコン ツイッターアイコン ラインアイコン

シェアする

この条件で絞り込む