フェイスブックアイコン インスタグラムアイコン ツイッターアイコン
2023.09.18
「RUSTIC LIFE」 coordinate
Hola!
D-dueのH目です*
9月シルバーウィーク最終日、間もなく日が暮れます。。。皆さま、連休は楽しまれましたか?
 


先週展開され、早くも人気の【RUSTIC LIFE】シリーズ。
イメージがメインビジュアルにも使われて、気になっていた方も多いのではないでしょうか?

今日はシリーズの中から、大人可愛いコーディネートをご紹介します*







staff 168㎝
着用サイズ:すべて38サイズ

雰囲気たっぷりのチェックのワンピースをチュニック風に、同じく【RUSTIC LIFE】のビロード生地のスリムパンツを合わせました。





ゆったりと着やすいシルエットのワンピースは、首元やお袖口のリボンなど大人の乙女ゴコロをくすぐるディテールが満載*
あとこのチェック、不思議ではないですか??
ブラックとベージュの間隔の幅が変わることで、グレンチェックのような仕上がりに。



小さめの可愛いポケットは、ちょっと下目に付いたスカートの良いアクセントになっています。



そして何と言ってもこのスモーキーグリーンのパンツが秀逸なんです*
ビロード生地の光沢感でカジュアルになりすぎず、見返し部分のコーデュロイが技あり!、です^^



H目の推しはココ↑
パンツのポケット入口のフリルの縁取り!細かい技がたまりませんね~*


RUSTIC LIFE】のコーディネート、いかがですか?
この連休はすこーし暑さ厳しめでしたが(笑)、次のお休みこそ秋の装いでお出かけしたいですね♪

H目でした!

先日のインスタライブでもご紹介しております➤
\\09.13 インスタライブのアーカイブを見る//


\\NEWS//

*ANTIPAST AUTUMN WINTER 2023も続々と入荷中!!

毎シーズン、オリジナルテキスタイルを発表しているANTIPAST(アンティパスト)より、2023年秋冬コレクションのお洋服やソックスが届きました◎
※店舗により展開日が異なります。予めご了承ください。


今後もD-due H.P.FRANCEをよろしくお願いいたします。
 
フェイスブックアイコン ピンタレストアイコン ツイッターアイコン ラインアイコン

シェアする

この条件で絞り込む