フェイスブックアイコン インスタグラムアイコン ツイッターアイコン
2024.08.14
ハウス オブ D-due
Hooooola!

D-dueのKiyoです。こにゃにゃちは!
秋冬メインコレクション第四弾目の特集ページがUPされました!ご覧頂きましたでしょうか?
 
今回入荷のシリーズは、「ハウス オブ デ・ドゥエ」を名乗る今期で最もモードなシリーズと言っても過言ではない!
ベロアのアイテムが入荷致します!!ブラックと鮮烈なレッドのカラーが、久々に燃え上がるファッショニスタのムードを
さらにヒートアップさせてくれます!

そんなラインアップから一部ご紹介。
 MIKAちゃんの可愛さを120%引き出せたと思っているこのお写真!
やっぱり黒は女を美しく見せてくれるのですねお母さま!
このベロアのシリーズは、オーセンティックなブラック×ベロアという、ラグジュアリーな組み合わせが
クラシックでありながらも、D-dueらしい変形のパターンやリボンなどのディティールで新鮮に見せてくれています。
 
360度楽しめるのがD-dueちゃん、ということで、横から見るとスカートも全く別物に見えます。
 
ぬかりのない背中の1本線!!筋を通すのがD-dueちゃんです!と言わんばかりに。
お洒落は俺の背中を見て学べ!と言ってくれているようです。
一生ついていきます先輩!!
 
あわせているのは勿論CHIEちゃんの靴です!いつも打ち合わせしました?
ってくらい、D-dueにマッチする新作が多いのですが、今期は本当にぴったんこカンカン!
フリルのお靴(しかも赤)なんて何で思いついたんでしょうか!?
トータルコーディネートはこーでねーと!という感じで。
ちなみにCHIEちゃんは幅広甲高でインソールもクッション性があるので、ポインテッドトゥでも痛くない!
というのが定評であります。久しぶりにこんなエッジの効いたお靴!履いちゃうのが素敵だと思います!

この秋冬はちょっと気取ってるくらいのお洒落魔女子さんで行きましょう!


    ahí te veo!!

Kiyo
  

【Information】
*D-due H.P.FRANCE公式LINE友だち追加はこちら
*D-dueブログ一覧はこちら
*D-dueアイテム一覧はこちら
*D-dueインスタグラムはこちらから
*D-dueフェイスブックはこちらから
フェイスブックアイコン ピンタレストアイコン ツイッターアイコン ラインアイコン

シェアする

この条件で絞り込む