フェイスブックアイコン インスタグラムアイコン ツイッターアイコン
2024.08.07
新鮮なデニム
Hooooola!

D-dueのしもべ妖精こと、Kiyoです。こにゃにゃちは!
今週は皆様お待ちかねの大人気デニムシリーズが入荷で御座います!
このデニムのアイテムたち、衝撃的可愛さネ!

D-dueちゃんのデニムの人気の秘訣は大人が着れるデニム、ということです。
10代20代の頃はちょ、待てよ!デニムなんて毎日履けるだろ!
と某ベストジーニスト賞を憑依させる勢いで思っていたのですが、
本当に大人になるとデニムってなかなか難しいんですよ奥さん。

ちょっと間違えると大根抱えて買い出しスタイルになってしまうので、お洒落さんたちの強敵!
という感じだったのですが、D-dueちゃんのデニムに出会ってから
目から鱗どころかお魚さんがそのまま出てくるくらいの衝撃でして。
流石!ドレスメーカーが作っているデニムで、上品に、クラスアップして見せてくれるのです!

と、言うわけで本日はデニムのワンピース、ご紹介していきますね。
 
今回のデニムは淡い水色のカラーでございます!ワンウォッシュ位のデニムはよく登場するのですが、
この新鮮な明るめカラーはお久しぶりの登場でございます。ご無沙汰しております。
ちょっぴりダメージ加工っぽく仕上がっているのもナウいです!
冬にこの水色デニム、素敵じゃないでしょうか?
 
やっぱりD-dueのデニムがこんなに上品に見えるのは、シルエットのこだわりと、ディティールだと思います。
裾にも見返しをしっかり持たせて、落ち感を出していたり、前後で丈や切り替えを変えていたり・・・
一筋縄ではいかないデザインへのこだわりが大人を納得させてくれるのです。
 
今回のワンピースはシャツカラーにくるみボタンや、ワークウエアっぽい胸元のポケットなど、
すこし真面目な印象なのも、今期らしいです。
 
注目は襟のパイピングです!!可愛いが過ぎませんか!?
ネオンカラーのオレンジが補色の水色にビビビッとセンセーショナルにスパイスを利かせています!(横文字多め)
パイピングと言えばD-dueと言っても過言ではありません。この繊細で難しいアルチザンワークがまさにD-dueを象徴しております。
この細かい気配りにいつもドキドキさせられます。


もう秋は始まっていますよ!是非お試しください。



    ahí te veo!!

Kiyo
  

【Information】
*D-due H.P.FRANCE公式LINE友だち追加はこちら
*D-dueブログ一覧はこちら
*D-dueアイテム一覧はこちら
*D-dueインスタグラムはこちらから
*D-dueフェイスブックはこちらから
フェイスブックアイコン ピンタレストアイコン ツイッターアイコン ラインアイコン

シェアする

この条件で絞り込む