フェイスブックアイコン インスタグラムアイコン ツイッターアイコン
2024.07.24
やっぱりマント型
Hooooola!

水曜日のカンパネラ、D-dueの妖精Kiyoです。

もう焼け死にそうなくらい暑い日々ですが、何が暑いってD-dueちゃんの新作が胸アツ過ぎます!
意外と夏は大好きなわたくし。何故なら誰もが汗をかいているから。
真冬に一人で滝汗になるより全然救われます!!!

先週は名古屋、その前は梅田と、2週連続行脚の度に出ておりました。お会いできた皆様ありがとうございました!
D-due愛に触れて元気いっぱいアソパソマソです!
と、いうわけで本日も新作ご紹介していきましょう!!!
 
なんか店長可愛くないですか!?(いつもですよね、分かる~)
爽やかさわで~なブルートーンのコーディネートです。
やっぱりD-dueはこーでねーとっていうね。D-dueちゃんといえばネイビーブルーですよ。

トップスはブルーのストライプのマント型と呼んでいる形のブラウスに、
スカートはドットの可愛いスカートを合わせています。
 
スカートのドットはプリントとかではなく、エンボスの加工になっています。
ジャカードとも違う立体的な生地のディティールに惚れ惚れします。
裾はパディングになているので、形がしっかりと出るので、スカートとしては勿論ですが、
ワンピースの下に仕込んで、ペチ代わりにしてもボリュームが出て可愛いですよ!
足元のALOHASのスニーカーは本当にこの秋冬のコレクションにぴったんこかんかん。
 
なんといってもマント型のブラウスはこの背中にかけて立体的に広がるシルエットが素晴らしい!
D-dueの銘品モデルです!今回は特に生地にハリ感があって、丈も長めのデザインなので、
いつもよりも立体的でモードな印象に!
今までになかったこの、「シャツ襟」や「フロントボタン」という制服のような一見するとまじめでベーシックなディティールですが、
これがD-dueの素晴らしいパターンに出会うとこんなにも新鮮に見えるのか!という!!これは本当に着ると興奮しちゃうブラウスです!
兎に角今期はこの、ちょっとキチンと、お洒落していこう!みたいなスタイルがファッショニスタの気持ちを高めてくれます。
 
D-due日本橋では8月4日までの期間限定でのお取り扱いの新しいバッグブランド、TISSA FONTANEDA。
秋冬のD-dueちゃんに合わせて、ちょっとかしこまり系の、本当に質の良いバッグをやりたい!と思って仕込んだバッグです。
このタイプは持ち手の他にストラップが付いていて、容量も沢山はいるので、お便利です。
何が良いってこんなにリッチな見た目なのに、信じられない位軽いのです!ラムレザーの柔らかい肌触りも最高です!

是非、お試しください!!



 

  ahí te veo!!

Kiyo
  

【Information】
*D-due H.P.FRANCE公式LINE友だち追加はこちら
*D-dueブログ一覧はこちら
*D-dueアイテム一覧はこちら
*D-dueインスタグラムはこちらから
*D-dueフェイスブックはこちらから
フェイスブックアイコン ピンタレストアイコン ツイッターアイコン ラインアイコン

シェアする

この条件で絞り込む