フェイスブックアイコン インスタグラムアイコン ツイッターアイコン
2023.05.28
Juana de Arco / Feliz Iラインスカートstyle♪
Hola!

京都店のTANYです。

先日、兵庫県立美術館で開催している
展覧会『ゴッホ・アライブ』を見に行ってきました。




今まで見たことのない、新感覚の展覧会で
とても有意義な時間を過ごせました◎

6/4(日)まで開催されているようなので
ぜひ、お時間合えば行ってみてください~。


***


さて、本日は京都店に再入荷のあった
FelizのIラインスカートを使ったコーディネートの
ご紹介をしていきます!
​​​​​​

​​​​​​

【 着用スタッフ154㎝ 】


ワイドTシャツ ¥12,650
Feliz Iラインスカート ¥30,800
紐ベルト ¥3,300





Feliz(フェリス)はスペイン語でHAPPY!という意味。
パッチワーク生地のシリーズをデザイナーのマリアナちゃんは
Felizと名付けました。
Juana de Arcoのプリントは手作業で行われているため、
全てのハギレが宝物です。

そんな小さな幸せをつなぎ合わせてできたお洋服。
素敵ですよね。

今回ご紹介するIラインスカートも、使われている生地は
どれも可愛いものばかり!






少しタイトなシルエットですが、伸縮性の
ある生地なので動きやすいアイテム。
ウエストも、ゴム仕様なのでノンストレスで
穿いていただけます。

後ろ身頃の裾には、スリットも入っているため
足さばきもラクチン◎

前と後ろで印象がガラリと変わるのも、
パッチワークのアイテムならでは。

みなさまは、お気に入りの柄はありましたか?♡






今回、トップスにはグレーベースにパチャママ柄の
ワイドTシャツをチョイス。
これから、気温がグングン上がるので、涼しげな
コーディネートにしてみました。

首元には、紐ベルトでアクセントを。
大振りのネックレスを合わせても可愛いですね!
​​​​​​





ワイドTシャツはウエスト部分を少しだけインして
すっきりしたシルエットに◎

バックスタイルは、大きな文字が目を惹きますね。
そして、たくさん並んだリャマが可愛い~♡

グレーベースなので、色をたくさん使った
コーディネートにも合わせやすいアイテムです。


***


みなさま、いかがでしたか?
この他にも、おすすめのアイテムはまだまだ
ございます~~!
店頭や藤井大丸オンラインショップにて
ご覧いただけますので、ぜひ。


それでは、次回のblogもお楽しみに!


Besos TANY☆”




=========================

【5月の営業時間のお知らせ】
open 10:30
close 20:00

=========================



FUJII DAIMARU ONLINE SHOP
New アイテムが たくさんUP中!
ちょんとクリック☆ → FUJII DAIMARU ONLINE SHOP



JUANA DE ARCO京都店・公式LINE
友だち追加

JUANA DE ARCO京都店・公式Instagram
 Instagram


過去のJuana de Arcoブログは
コチラをクリック
でご覧頂けます!



〒600-8031
京都市下京区四条下ル貞安前之町605 
藤井大丸 3F Juana de Arco京都店
✉ jda_kyoto@hpgrp.com
☎ 075-213-0040



 
フェイスブックアイコン ピンタレストアイコン ツイッターアイコン ラインアイコン

シェアする

この条件で絞り込む