フェイスブックアイコン インスタグラムアイコン ツイッターアイコン
2023.04.29
【NACH(ナッシュ)】New Collection!夏のアニマル・ボタニカル大集合!
みなさん、こんにちは。
有楽町店のnegoです。

本日は!
昨日より展開スタートいたしました、
植物アニマルかわいいフランスのアクセサリーブランド
【NACH(ナッシュ)】の新作のご紹介です♪

まずはネックレスから!
nach1
左 ねこ¥11,550-tax incl.
中 めんどり¥15,950-tax incl.
右 くじゃく¥20,350-tax incl.

nach3
ねこちゃんは、小首を傾げてご機嫌にちょこんとお座りになっておられます。
ちゅーるをおねだりしているのでしょうか...かわいい!!

nach4
めんどりさんは、神々しくも羽が黄金に輝いています。

nach2
左 鳥×お花¥20,350-tax incl.
右 ちょうちょ¥15,950-tax incl.

このパープルカラーのシリーズは、とにかく色がさわやか!


お次はブレスレットです。
nach5
左 ラフランス¥13,200-tax incl.
右 ねこ¥13,200-tax incl.

わたくし個人的に春夏シーズンはフルーツモチーフがものすごく好きになるのですが、今回イチオシはこちら。
nach6
ラフランス!
チェーン部分にクリアビーズが配されているのも素敵!
ラフランスのジューシーさが伝わってくるようです。


毎度人気のピアスシリーズ!まずはフープピアスから。
nach7
左 ちょうちょ¥11,500-tax incl.
中 くじゃく¥14,850-tax incl
右 ねこ¥11,550-tax incl

nach8
左 子連れめんどり¥20,350-tax incl.
中 お花×鳥¥17,050-tax incl.
右 ルリビタキ?¥20,350-tax incl.

一番右のすずめちゃん風なころっとしたフォルムな鳥ちゃん、調べました!
おそらく”ルリビタキ”ではないか、と。
鳥ちゃんにお詳しい方、お教えください!合ってますかね?

そして左のめんどりちゃんですが↓
nach9
たまごからさぁ今出ますよ!なタイミングの雛ちゃんとひよこちゃんの2児のお子様連れ!かわいさの渋滞...。
こちらにロックオンされましたのがEnさん^^
nach10
かわいいのに理由はない!
ふわふわやまるっこいキャラクターが大好きな我々なのですが、そんな我々を納得させるには十分すぎるかわいさ要素。


そして、いつものねこちゃんピアスシリーズ!
nach11
左 飛びねこ¥11,550-tax incl.
右 枝にとまるねこ¥20,350-tax incl.

ねこちゃんシリーズはちょこちょこ登場しておりますが、今回ピアスでは2型ご用意しております。
今回もニヤリと笑っておられます。


お花!
nach12
お花¥8,250-tax incl.
お花×ラフランス¥15,950-tax incl.

中ぶりのモチーフシリーズ。
パンジーのようなお花は、夏に着る柄ワンピースと合わせたりしたら最高潮にかわいいですね。


nach13
片耳いちじくピアス¥6,600-tax incl.

もう見ているだけでジュワワ~~な感じが口の中に広がるようです^^
おいしそう…


アクセサリーメインでご覧頂きましたが、夏の定番Tシャツやパスケース類も入荷しております♪
nach14


さて、今回は以上でございます^^

気になる子はおりましたか?^^

お見せしきれなかった子たちがお店にはまだまだいるかも…!?^O^
ぜひご来店くださいませ♡

それでは、今日はこのへんで。


goldie H.P.FRANCE有楽町店公式LINEのご登録はこちらから
goldie H.P.FRANCE公式Instagramはこちらから
goldie H.P.FRANCEオンラインサイトはこちらから

---SHOP INFORMATION---
【goldie H.P.FRANCE有楽町店】
住所:東京都千代田区有楽町2-5-1ルミネ有楽町2 1F
TEL:03-5222-6011
フェイスブックアイコン ピンタレストアイコン ツイッターアイコン ラインアイコン

シェアする

この条件で絞り込む